toggle
オランダ式次世代施設園芸/トマト/パプリカ
2016-08-21

小さな芽が。。。

こんにちは!生産事業部の高橋です。
今日は先日播種作業をしてきたトマトの様子を見に行ってきました。
昨日(8月21日)の10時頃から発芽し始めたそうです。

DSC_1366

DSC_1366

↑自分達が植えた種から小さな芽が生えていました!
カナバロは発芽が遅いようでまだ芽が出ているのが少なかったです

DSC_1369

DSC_1369

次回見に行く時までは出てるかな?
乾燥しないように湿度の管理が大切なんだそうです。
初めて自分たちで育てる苗!無事収穫し皆様のもとに届けられるよう頑張って参ります!
順調に育ってくれますように。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です